ZB1ジャンハオがバイオリンを!?日本へ出国の空港ファッションが話題!MAMAにユジンと一緒に出演?

ZB1

ZEROBASEONE(ZB1)で活躍しているジャンハオ。

ジャンハオ達は新曲「CRUSH」でカムバックし、様々な音楽番組に出演していますね。

今日11月26日、ジャンハオとユジンが日本へ出国しました!

NEWSENなどのYouTubeにZB1ジャンハオとユジンの出国の様子が投稿されています。

他のメンバーはおらず、ヘンウンズの2人だけで出国していましたね。

ジャンハオはバイオリンを背負っていて、その荷物が話題になっています!

おそらくMAMAでバイオリンを披露すると予想されていますね。

実は先日のライブ配信の中で、ユジンとジャンハオはMAMA初日でステージを披露することをスポしていました。

ヘンウンズが2人一緒にステージを披露するのかは分からないですが、めちゃくちゃ楽しみですよね😆

MAMAで披露されるZEROBASEONE(ZB1)のステージをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました