お揃い?ゼべワン ハオビン着用の猫耳ヘアバンドはどこの?ジャンハオとソンハンビンの仲良しナイトルーティンが可愛い♪

ZB1

ZEROBASEONE(ゼべワン)で活躍しているジャンハオとソンハンビン。

ジャンハオとソンハンビンはファンから「ハオビン」というケミ名で呼ばれていて、仲良しな2人ですよね。

今日7月6日に放送されたCAMP ZEROBASEONEでは、ハオビンの仲良しなヘアバンド姿が話題になりました!

夜寝る前に一緒にナイトルーティンをしていて、ハオビンペンにはたまらないシーンでしたよね。

2人ともパジャマを着用していて、可愛いナイトルックでした😆

ジャンハオとソンハンビンが着用していたヘアバンドは韓国のダイソー(Daiso)の商品だと言われています。

猫の耳が付いていて、めちゃくちゃ可愛かったですよね!

ジャンハオのスキンケア方法も興味深かったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました