ZB1ジウンがカスタム香水をメテュに誕生日プレゼント!?プププズのボイプラエピソードも話題に!

ZB1

ZB1(ゼべワン)で活躍しているメテュ。

今日5月28日はメテュの誕生日で、世界中のZEROSEがメテュのことをお祝いしていますね。

誕生日を記念して、メテュがセンイルインスタライブを配信しました!

少し前にはリッキーの誕生日で、ソンハンビンとギュビンが駆け付けていましたね。

今日のメテュの誕生日には、ジウンとゴヌクが来ていました。

メテュがメガネをかけていて、可愛いシーンが盛りだくさんでしたね😆

ZB1メンバーからメテュへの誕生日プレゼントも注目されました!

ジウンがメテュにあげた誕生日プレゼントはカスタム香水でした!

実はボイプラの時も、メテュが舞台に上がる前にジウンのカスタム香水をつけていたそうですね。

「good luck charm」としてお守りのようにジウンの香水をつけていたみたいで、プププズの新たなエピソードが聞けましたね😆

「L’EAU MAGIQUE(ロメジク)」というお店のカスタム香水のようで、素敵な誕生日プレゼントでした。

他のZB1メンバーからメテュへの誕生日プレゼントもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました