エロすぎ!? ZB1ジウンの「Guilty」ダンスがセクシーで話題に!腹筋がすごい!ユジンも挑戦?

ZB1

ZEROBASEONE(ZB1)の長男、ジウン。

ジウン達は新曲「CRUSH」でのカムバック活動を進めていますね。

昨日11月19日、ジウンがSHINeeテミンの「Guilty」を踊るダンスチャレンジを投稿しました!

こちらがZEROBASEONE(ZB1)の公式ツイッターに投稿されたジウンの動画です。

「Guilty」はサビで、服の中から腕を出すパフォーマンスが人気ですよね。

多くのKPOPアイドルがチャレンジ動画を投稿していて、みんなセクシーでした。

ZB1では少し前にリッキーが「Guilty」を踊っていましたよね。

今回はジウンで、めちゃくちゃセクシーでした!

鍛え上げられたジウンの腹筋が凄かったですよね😆

リッキーとジウンだけでなく、ユジンも「Guilty」を踊っているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました