ZB1が訪れた京都の牛カツのお店はどこ?錦市場にも!大阪から京都旅行Vlogが公開!

ZB1

オーディション番組「Boys Planet(ボイプラ)」から結成されたZEROBASEONE(ZB1、ゼべワン)。

ZEROBASEONE(ZB1)は「ゆらゆら」で日本デビューし、どんどん人気になっていますね。

昨日3月28日、ZEROBASEONE(ZB1)の大阪・京都でのVlogが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたZEROBASEONE(ZB1)の動画です。

ソンハンビン、メテュ、ギュビン、ゴヌク、ユジンの5人が休暇で大阪と京都を旅行していました。

前回は大阪編でしたが、今回の動画では、大阪から京都に移動していましたね。

京都の錦市場を訪れていて、牛カツを食べていました!

5人が訪れていたのは「京都ステーキ南大門」というお店だと言われています。

美味しそうな牛カツで、みんな楽しそうでしたよね😆

支払いのジャンケンもめちゃくちゃ面白かったので、Vlogをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました