ZB1ハオビンのあ~んが可愛い!サムボクズも!1st Lookのビハインドが公開!

ZB1

オーディション番組「Boys Planet(ボイプラ)」から結成されたZB1(ゼべワン)。

先日、ZB1(ゼべワン)はKCON JAPANに出演し、デビューの準備を進めていますね。

今日6月2日、雑誌1st Lookのビハインド動画が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたZB1の雑誌1st Lookのビハインド動画です。

少し前に1st Lookの表紙の写真が公開され、花畑の中のZB1が素敵でした。

メンバーが着ている衣装が様々で、みんなオシャレでしたよね。

今回の雑誌1st Lookのビハインド動画では、ZB1メンバーのケミがたくさん見られました!

まずはサムボクズです。

ジウンが撮影しているところにユジンが来て、お菓子のようなものを食べさせてあげていましたね。

親子のようなケミで、ほっこりするシーンでした😆

コンタクズはいつも通り、ギュビンがユジンで遊んでいましたね(笑)

中でも、ハオビンのケミが話題になっています!

ジャンハオがドライフルーツのようなものを食べていて、ソンハンビンに食べさせてあげていました。

ジャンハオの白シャツが汚れてしまって、焦っている姿が可愛かったですね(笑)

ソンハンビンがジャンハオに食べさせてあげたり、お互いにあ~んをし合っているのが素敵でした😆

雑誌1st Lookに掲載されたZB1の写真をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました