ZB1「Youth In The Shade」の意味は?デビューアルバムのコンセプトが気になる!

ZB1

オーディション番組「Boys Planet(ボイプラ)」から結成されたZB1(ゼべワン、ZEROBASEONE)。

現在、ZB1メンバーはデビューに向けた準備をしていますね。

今日6月7日、ZB1が「YOUTH IN THE SHADE」でデビューすることが発表されました!

こちらがZB1(ゼべワン、ZEROBASEONE)の公式ツイッターに投稿されたデビューアルバム「YOUTH IN THE SHADE」に関するお知らせです。

ファンが待ちわびたニュースで、すでに話題になっていますね。

ZB1のデビューアルバムのタイトル「YOUTH IN THE SHADE」を直訳すると「日陰の青春」という意味になります。

「Youth」が「青春、若者」、「Shade」が「日陰」などの意味がありますね。

ボイプラでは光り輝くようなキラキラ感がありましたが、ZB1のデビューアルバムではダークな部分も感じられるのかもしれません。

以前公開されたジャンハオとソンハンビンのスポイラーでも、ミステリアスな雰囲気がありましたよね。

一体どんなデビュー曲でZB1が活動していくのか、今後の「YOUTH IN THE SHADE」に関する情報をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました