スキズの指トレカ!?手フェチにはたまらない?「5-STAR」のアルバム開封動画が面白すぎ!

StrayKids

今日6月2日、新アルバム「5-STAR」でカムバックしたStrayKids(スキズ)。

タイトル曲「특 (S-Class)」のMVが公開され、すごい勢いで再生回数を伸ばしていますね。

そんなStrayKids(スキズ)「5-STAR」のトレカが話題になっています!

こちらはYouTubeに投稿されたStrayKids(スキズ)「5-STAR」のアルバム開封動画です。

スキズメンバー本人たちが「5-STAR」のアルバムを開封していました。

バンチャン&アイエン&フィリックス、ヒョンジン&チャンビン&スンミン、リノ&ハンに分かれて開封していましたね。

パッケージデザイン、ステッカー、CD、どれも凝ったデザインが素敵でしたが、特にトレカが話題になっています!

アルバム形態ごとにトレカの絵柄が異なり、STAYが気になっていますよね。

通常版のトレカの裏面には、スキズメンバーの指の写真が写っていました。

今までに無いトレカで、手フェチにはたまらないですよね😆

アルバム開封動画では、スキズメンバーがお互いのフォトについて面白いコメントをしていたので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました