ハオビン、コンタクズ、プププズも!ZB1「ナピンナ」のセルフカムでケミが盛りだくさん!

ZB1

オーディション番組「Boys Planet(ボイプラ)」から結成されたZB1(ゼべワン、ZEROBASEONE)。

ZB1はKCON JAPANに出演し、初めての海外スケジュールが注目されましたね。

今日6月1日、ZB1「ナピンナ(Here I Am)」のセルフカムビデオが公開されました!

[Selfie MV] 제로베이스원(ZEROBASEONE) - 난 빛나(Here I Am)
제로베이스원 - 난 빛나 ZEROBASEONE - Here I Am제로베이스원의 셀피뮤비가 피었습니다~!(2:50) 있잖아.. 꽃미모투성이 센터즈🌹#ZEROBASEONE #제로베이스원#셀피MV #SelfieMVMore from #M2? :DFace...

こちらがYouTubeに公開されたZB1「ナピンナ(Here I Am)」のセルフカムビデオです。

KCON JAPANの時に撮影された動画で、ZB1メンバーがセルフカメラを使って撮影していました。

制服衣装が最高で、めちゃくちゃ爽やかでしたね😆

「ナピンナ」はボイプラのシグナルソングで、ボイプラ好きにはたまらないですよね。

今回はそれぞれが「ナピンナ」に合わせて楽しそうにしていました。

ケミも沢山見られて、ZB1メンバーの仲の良さが感じられましたね。

ユジンで遊ぶギュビン(コンタクズ)、ジウンに向かって走るメテュ(プププズ)、クライマックスのハオビンパートなど、見所満載でした。

今日は他にも「Say My Name」のダンス練習動画も公開されたので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました