ゼべワン(ZB1)トゥビンズが食べたトンカツ屋はどこ?ソンハンビンとギュビンの仲良し投稿が可愛い♪

ZB1

ZEROBASEONE(ゼべワン)で活躍しているギュビン。

10月3日、ギュビンたちは東京で開催されたSBS人気歌謡に出演し、会場を熱く盛り上げましたね。

ZEROBASEONE(ゼべワン)の日本公式ツイッターに、ギュビンが写真を投稿しました!

こちらがZEROBASEONE(ゼべワン)の日本公式ツイッターに投稿されたギュビンの写真です。

ギュビンが日本語でメッセージを書いていて、日本のゼロズに嬉しい投稿でしたね。

寝転んでいるギュビンがめちゃくちゃ可愛かったです😆

最後の写真には、ギュビンがソンハンビンと一緒に食べたトンカツの写真が投稿されていました!

トゥビンズが食べたのは韓国ソウル・大学路にある「정돈(ジョンドン)」というお店のトンカツだったようです。

写真だけでも美味しそうなのが伝わってきますよね。

韓国旅行の際には、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました