ZB1キムジウンのセンイルカプホを紹介!東京、大阪、福岡、神戸、全国のカフェで誕生日をお祝い♪

ZB1

ZEROBASEONE(ZB1、ゼべワン)で活躍しているキム・ジウン。

ジウンはZB1の長男で、メンバーの頼りになるお兄さんですね。

12月14日はジウンの誕生日です!

今回は全国各地のカフェで開催されるZB1ジウンのセンイルカプホイベントを紹介します。

こちらは東京駒込のカフェ「cafe ing」さんや、大阪鶴橋のカフェ「uncle box」さんで開催されるZB1キムジウンのセンイルカプホイベントです。

「MELTING POINT」の時のジウンで、リンゴを食べているシーンがセクシーでした😆

今の季節にピッタリなカプホですよね!

こちらは東京原宿のカフェ「こぐまかぺ」さんや、神戸元町のカフェ「cafe.soleda」さんで開催されるZB1キムジウンのセンイルカプホイベントです。

デビュー時のジウンがデザインされていて、自然の中でジウンのビジュアルが輝いていましたね😆

こちらは東京新大久保のカフェ「chu cafe」さんで開催されるZB1キムジウンのセンイルカプホイベントです。

緑色のカプホで、爽やかなビジュアルでしたね。

こちらは大阪鶴橋のカフェ「Cafe TIA’M」さんや、福岡のカフェ「agi coffee」さんなどで開催されるZB1キムジウンのセンイルカプホイベントです。

ピンク色のキュートなカプホで、「MELTING POINT」の時のジウンがデザインされていました。

他にも、全国各地のカフェでジウンの誕生日をお祝いするセンイルカプホイベントが開催されています。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました