可愛い寝顔も!TXTボムギュの誕生日をみんなでお祝い!Happy Beomgyu Day

TXT

BTSと同じBigHitエンターテイメントに所属しているTXT(Tomorrow X Together)。

TXTは3月4日にデビュー2周年を迎え、今後の活躍が期待されていますね。

今日、3月13日はTXTボムギュの誕生日です。

メンバー達がボムギュの誕生日をお祝いする投稿をしていました!

まずこちらがスビンが投稿した動画です。

みんなでボムギュの誕生日をお祝いした音声が収録されていて、心温まる投稿でしたね!

ボムギュとスビンの2ショットもカッコ良かったです。

続いて、こちらはヨンジュンが投稿したボムギュの写真です。

寝ているボムギュの隣で真似しているヨンジュンが可愛かったですね(笑)

今よりも幼くて、デビューした当時の写真みたいです。

Sponsored Links

ボムギュはTXTの中でムードメーカーのような役割をしています。

いつもメンバーにイタズラをして、雰囲気を盛り上げてくれていますね。

初めてボムギュを見た人はイケメンさにまず驚いて、カッコ良い歌声、ダンスも評判ですよね。

今後のTXTでのボムギュの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました