ゼベワン ハオビンが喧嘩した?ジャンハオとソンハンビンの仲良しエピソードが話題に!

ZB1

ZEROBASONE(ゼべワン)で活躍しているジャンハオとソンハンビン。

ジャンハオとソンハンビンはファンから「ハオビン」というあだ名で親しまれていて、人気のコンビですよね。

そんなハオビンのASMR動画が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたZEROBASEONE(ゼべワン)、ジャンハオとソンハンビンのASMR動画です。

まずサムネイルでハオビンがお互いのほっぺを触っていて、可愛すぎましたよね。

ボイプラ期の裏話など、気になる話が沢山聞けました。

注目されたのがハオビンのケンカエピソードです!

ゼべワンになってから、ジャンハオとソンハンビンが喧嘩をしたことがあるみたいですね。

それをきっかけにお互いをより知ることができたそうです。

仲良しなハオビンが喧嘩するなんて驚きで、意外なエピソードでしたよね。

他にも、ハオビンペンにはたまらないシーンが盛りだくさんだったので、ASMR動画をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました