ゴヌクからクムジュンヒョンへの言葉に感動!親友2人の絆が泣ける!

ZB1

韓国で開催されたオーディション番組「Boys Planet(ボイプラ)」。

昨日4月20日に放送されたボイプラ最終回で、ZB1でデビューする9人のメンバーが決まりましたね。

ZB1の5位で選ばれたのはパク・ゴヌクでした!

これまでゴヌクは人気の高いメンバーでしたが、常にトップ9にいた訳ではありませんでしたね。

5位という高い順位で呼ばれて、本人が一番驚いていたようです。

事務所や家族に感謝を話していましたね。

特に注目されたのがゴヌクからクム・ジュンヒョンへの言葉です!

[최종회] ♬Jelly Pop @FINAL TOP9 BATTLE | Mnet 230420 방송
티빙에서 스트리밍 : ▶ NAVER TV : ▶ YouTube : 소년들의 더 많은 정보는?✔ I...

ゴヌクとクム・ジュンヒョンは「En Garde」のステージで共演しました。

最終回の「Jelly Pop」のエンディングでは、2人で一緒に筋肉ポーズをしていましたね。

ボイプラの中でも特に仲良しなメンバーで、プライベートの目撃情報もありましたよね。

ゴヌクはクム・ジュンヒョンにデビューできるか不安なことを毎日相談していたそうです。

その度にクム・ジュンヒョンが慰めてくれたようですね!

「Boys Planetで君一人(出会えただけ)で満足していたと思っていたけど、デビューまでできると思ってなかった」

そう言いながら涙を流すゴヌクが感動的でしたね🥺

ゴヌクのコメントを聞いて、クム・ジュンヒョンも泣いてしまっていました。

残念ながら、ゴヌクと一緒にクム・ジュンヒョンがデビューすることはできませんでしたが、これからも2人の友情が長く続くことを願っています!

タイトルとURLをコピーしました