ZB1(ゼべワン)が空港でモミクチャに!?ユジンを心配する声も。カオスな状態でメンバーが危ない目に

ZB1

オーディション番組「Boys Planet(ボイプラ)」から結成されたZB1(ゼべワン、ZEROBASEONE)。

ZB1(ゼべワン)は7月10日にデビューする予定で、準備を進めていますね。

今日6月12日、ZB1(ゼべワン)が済州島からソウルに帰ってきました!

NEWSENなどのYouTubeにZB1(ゼべワン)の空港での様子が投稿されています。

ZB1(ゼべワン)が空港に現れる時はいつもたくさんのファンが殺到しますよね。

今回は過去一くらいの混雑で、ZB1メンバーが危ないシーンが何度も見受けられました。

まっすぐ歩くのも困難で、メンバー達の安全面が心配になりましたよね。

ソンハンビンがジャンハオを守っていたり、お互いにカバーし合っていましたね。

最年少メンバーのユジンはまだ幼いのに、怖い目にあっていたので、精神面が心配されました。

今後の空港では、ファンがマナーを守ってZB1メンバーが安全に過ごせることを願っています。

タイトルとURLをコピーしました