スンオンの歌唱力、涙に感動!ボイプラ「Not Alone」が最高!

ZB1

韓国で開催されているオーディション番組「Boys Planet(ボイプラ)」。

今日4月20日にボイプラの最終回が放送され、ついにZEB1のメンバーが決まりますね。

最終回では、新曲「Not Alone」が披露されました!

[최종회] ♬Not Alone @FINAL TOP9 BATTLE | Mnet 230420 방송 [EN/JP]
티빙에서 스트리밍 : ▶ NAVER TV : ▶ YouTube : 소년들의 더 많은 정보는?✔ I...

「Not Alone」は18人の練習生が全員で歌った曲で、ボーカルとラップの組み合わせが素敵な曲でしたね。

ボイプラで過ごしてきた思いが詰め込まれていて、歌詞が感動的でした。

ボーカルでは、スンオンが大活躍していましたね!

スンオンのパワフルなボーカルがめちゃくちゃカッコ良かったです!

クライマックスのテレとのハーモニーが最高でしたよね。

「Not Alone」を歌い終わった後、涙を流すスンオンの姿も印象的でした😭

スンオンだけでなく、ジョンウや他のメンバーも泣いていて、レジェンド級のステージでしたね。

ボイプラの最終回で披露された「Jelly Pop」、「Hot Summer」のパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました