場所は?ZB1(ゼべワン)と人生4カット(インセンネッコ)のプリクラが撮れる!?制服衣装が最高♪

ZB1

オーディション番組「Boys Planet(ボイプラ)」から結成されたZEROBASEONE(ZB1、ゼべワン)。

ZB1(ゼべワン)はデビュー曲「In Bloom」をリリースし、アルバムの売り上げが凄い記録を更新していますね。

そんなZB1(ゼべワン)と一緒に人生4カット(インセンネッコ)が撮れるプリクラが話題になっています!

こちらは「韓国制服レンタルCHOA」さんの公式ツイッターに投稿されたツイートです。

ZB1(ゼべワン)のデビュー記念に登場した人生4カット(インセンネッコ)のフレームが紹介されていました。

てっきり韓国でしか撮影できないと思っていましたが、日本でも撮影できるなんて、嬉しすぎますね。

メンバー別のプリクラフレームになっていて、制服衣装が最高でした😆

それぞれ個性のあるポーズをしていて、思い出の人生4カットになりそうですね。

現在お知らせされているZB1(ゼべワン)の人生4カットフレームがあるプリクラ機は東京・ラフォーレ原宿 CHOA ONNI、渋谷109 IMADA MARKET、大阪・あべのキューズモール CHOA SERA、愛知県名古屋大須 Cheese filmのようです。

まだ他に店舗が増えるか分からないですが、ZEROSEには必見の情報ですよね!

ZB1(ゼべワン)と一緒に人生4カットをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました