ボイプラ キムテレは初恋枠!?「Man In Love」での歌声、笑顔にリアコ続出!

KPOP

韓国で開催されているオーディション番組「Boys Planet(ボイプラ)」。

現在の「Boys Planet(ボイプラ)」では、ポジションに分かれた評価が行われましたね。

先日放送されたボイプラでは、キム・テレのパフォーマンスが話題になりました!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

こちらがYouTubeに公開されたボイプラ「Man In Love」のステージです。

「Man In Love」はINFINITEの曲で、恋人へ向けた男らしい歌詞が人気ですよね。

ボイプラで「Man In Love」に参加したのはキム・テレ、チョン・ミンギュ、イ・ドンヨル、チェ・ウジンの4人でした。

ボーカルが難しい曲で、それぞれ色んな苦労をしていましたね。

実際に披露された「Man In Love」のステージでは、キム・テレのボーカル力が存分に発揮されていました。

ラストのサビ前の静まり返るパートがヤバかったですよね!

キム・テレの優しい笑顔を見て、初恋枠だと感じるファンが多かったみたいです😆

今後のボイプラでのキム・テレの活躍をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました