ハラちゃんへの思いに感動!KARA「When I Move」のMVが公開!6人分のグラスやマイクも!MAMAで初披露♪

Sponsored Links
Sponsored Links
KPOP
Sponsored Links

アジアを中心に、KPOPブームを巻き起こしたKARA。

KARAは2007年にデビューし、今年2022年にデビュー15周年を迎えましたね。

デビュー15周年を記念して、KARAの新曲「When I Move」がリリースされました!

こちらがYouTubeに公開されたKARAの新曲「When I Move」のMVです。

ギュリ、スンヨン、ニコル、ジヨン、ヨンジの5人が出演していて、このメンバーでの曲のリリースは初めてですよね!

ファンにはたまらない新曲で、KARAらしいカッコ良さがありました。

ゴージャスなMVで、大人っぽくなったKARAメンバーが素敵すぎましたよね😆

また、「When I Move」のエンディングでは、6本のマイクスタンドが話題になりました!

MVに出演しているのは5人ですが、ハラちゃんの分も入れたマイクスタンドの本数のようで、感動的でしたよね。

グラスやお皿も6人分あって、ファンの間で注目されていましたね。

Sponsored Links

KARAは昨日11月29日に開催された2022MAMAに出演しました!

新曲「When I Move」だけでなく、「LUPIN」や「Step」、「Mr.」を披露して、歴代級のステージになりましたね。

これからKARAは韓国の音楽番組に出演し、「When I Move」でのカムバック活動を進めていく予定です。

どんなパフォーマンスが見られるのか、今後のKARAの活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました