パクハンビンの涙が辛い。ボイプラ最終回のエンディングでもらい泣きするファン続出!

KPOP

韓国で開催されたオーディション番組「Boys Planet(ボイプラ)」。

昨日4月20日に放送されたボイプラで、ZB1でデビューするメンバーが決まりましたね。

ボイプラの最終回のエンディングでは、パク・ハンビンの涙が注目されました!

[최종회] 첫 만남도, 지금도, 앞으로도 쭉! 언제나 빛나는 너희를 응원할게♥ | Mnet 230421 방송
티빙에서 스트리밍 : ▶ NAVER TV : ▶ YouTube : 소년들의 더 많은 정보는?✔ I...

こちらはYouTubeに公開されたボイプラ最終回のエンディングです。

ZB1の9人のメンバーが発表された後、残念ながら脱落してしまった練習生の姿が映されていました。

お互いに今までの苦労を労っていて、絆が感動的でしたね。

中でも、パク・ハンビンの涙が印象的でした。

パク・ハンビンは初回の評価からオールスターを獲得し、その後のステージでも毎回チーム内で1位を獲得していましたね。

マスターからの評価も高いメンバーだったので、悔しさもきっと大きかったですよね。

泣いてしまうパク・ハンビンを見て、ケイタや他の練習生たちが慰めていて、もらい泣きしてしまうシーンでした😭

ZB1に選ばれなかったメンバーもすでに凄い人気で、他のグループでも活躍していくことが期待されています。

JBJなどのように、ボイプラから期間限定グループが誕生する可能性もありますよね!

今後もパク・ハンビンの活躍を応援しています!

タイトルとURLをコピーしました