BilllieツキとTWICEサナの声、話し方が似てる?愛嬌たっぷりな日本人2人が可愛すぎる!

KPOP

Billlieで活躍している日本人メンバーのツキ(タルちゃん)。

Billlieの最新曲「GingaMingaYo (the strange world)」では、ツキの表情管理が話題になり、チッケムがすごい再生回数を更新していますね。

ツキ単独の仕事も増えてきて、KPOPファンの間では、ツキの声や話し方がTWICEサナに似ていると話題になっています!

こちらは先日YouTubeに投稿されたBilllieツキの動画です。

「GingaMingaYo (the strange world)」のチッケムの人気についてインタビューされていました。

一生懸命インタビューに答えるツキが可愛かったですよね!

高めの声で、愛嬌たっぷりに話すツキを見ると、確かにTWICEサナと少し似ている雰囲気が感じられます。

2人ともK-POPで活躍する日本人メンバーなので、いつかツキとサナの共演が見てみたいですね😆

話題沸騰中のBilllie「GingaMingaYo (the strange world)」でのツキのチッケムもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました