ZB1リッキーが赤髪に!?ジャンハオと中国のGUCCIのイベントに参加♪

ZB1

ZEROBASEONE(ZB1、ゼべワン)で活躍しているリッキー。

リッキーはイケメンなルックスや、クールなパフォーマンスが人気のメンバーですよね。

昨日3月11日、リッキーとジャンハオが中国へ向かいました!

NEWSENなどのYouTubeにZB1リッキーとジャンハオの空港の様子が投稿されています。

リッキーとジャンハオは中国で開催されるGUCCIのイベントに参加する予定ですね。

記者のカメラに向けて手を振って挨拶していて、神対応でしたよね。

そして、リッキーの赤髪への髪色変化が話題になっています!

今まで、ボイプラの時からリッキーは金髪で活動してきましたが、今回赤髪にイメチェンしていました。

まさかの大胆な髪色変化で、多くのゼロズが驚いています。

赤髪が凄くリッキーに似合っていて、高貴な雰囲気がしますよね😆

中国でのリッキーとジャンハオの活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました