WayVテンが渋谷のポケモンセンター&ジャンプショップに!?東京観光写真が可愛い♪

NCT

WayVで活躍しているテン。

テン達は「Neighbors Con(ネバコン)」に出演し、会場を熱く盛り上げましたね。

先日、テンが東京を観光した写真を投稿しました!

こちらがWayVテンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

テンがポケモンセンターを訪れていて、ピカチュウのぬいぐるみを持っているのが可愛かったですね。

ミュウツーとの2ショット写真も素敵でしたよね。

テンは他にも、『ONE PIECE(ワンピース)』のキャラクターと写真を撮っていましたね。

今回の写真でテンが訪れたのは東京の「渋谷PARCO」にある『ポケモンセンター』と『JUMP SHOP』だったようです。

東京観光を楽しんでいて、キュートな写真ばかりでしたね😆

今後もWayVメンバーの日本活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました