MAMA2021でNCTショウタロウを気遣うマークの行動が話題に!「Universe」でのハイタッチも♪

NCT

12月11日に開催されたMAMA2021。

NCTはNCT2021、NCT DREAM、NCT127のユニットでパフォーマンスを披露し、会場に訪れたファンを楽しませましたね。

MAMA2021開演前に行われたレッドカーペットのインタビューでは、ショウタロウを気遣うマークの行動が話題になっています!

こちらはMAMA2021でのNCTの出演シーンがまとめられたYouTube動画です。

今回のMAMA2021のレッドカーペットには、NCT全員ではありませんでしたが、それぞれのユニットに所属する多くのメンバーが参加していました。

インタビュアーの方から質問を受けて、色んなメンバーが答えていましたね。

この動画には写っていませんでしたが、ジェミンが話している間、マイクを持っていたユウタにマークがショウタロウの方を指し示して、マイクを渡すように伝えていました。

時間が来てしまったため、ショウタロウが話すことはありませんでしたが、マークの素敵な気遣いが注目されましたね。

また、MAMA2021ではマークとショウタロウが所属するNCT U「Universe (Let’s Play Ball)」の初披露が行われました!

マークとショウタロウがハイタッチするシーンがファンに人気ですよね。

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました