StrayKidsヒョンジンの空港ファッションがお洒落!GUCCIのキャップ&YSLのバッグも!ドバイへ出国♪

Sponsored Links
StrayKids
Sponsored Links
Sponsored Links

StrayKids(スキズ)で活動しているヒョンジン。

ヒョンジンは2021MAMAやMBC歌謡大祭典で、他のアイドルとのコラボステージが注目されましたね。

今日、1月13日、StrayKidsがドバイへ出国しました。

今回はヒョンジンの空港ファッションを紹介します!

こちらはKOREA DISPATCHの公式インスタグラム投稿されたStrayKidsの出国時の動画です。

沢山の記者やファンが駆け付けて、StrayKidsの人気が感じられました。

ヒョンジンは赤いキャップ、マフラーが印象的な空港ファッションでしたね。

ヒョンジン着用の赤いキャップはGUCCI(グッチ)の商品で、蝶のデザインが美しかったです!

さらに、赤、緑、黄色、藍色など、ボーダーのデザインがお洒落なマフラーはPolo Ralph Lauren(ラルフローレン)の商品でした。

ヒョンジンが持っていたブラックのバッグはYSL(イヴ・サンローラン)のもので、色んな高級ブランドをファッションに取り入れていましたね。

ジャケットもよく似合っていて、ヒョンジンのファッションセンスがめちゃくちゃ素敵でした😆

他のStrayKids(スキズ)メンバーの空港ファッションもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました