TREASUREジフンの好きな女性の理想のタイプ、恋愛観が話題に!「あざとくて何が悪いの?」にハルトと出演!日本語上手すぎ♪

TREASURE

TREASUREで活躍しているジフン。

ジフンはTREASUREのリーダーで、メンバーの頼れるお兄さんですよね。

昨日1月25日に放送された「あざとくて何が悪いの?」にジフンとハルトが出演しました!

こちらはツイッターに投稿されたTREASUREジフンとハルトの動画です。

「あざとくて何が悪いの?」は人気のバラエティー番組で、あざとい行動などに対する恋愛観が注目されていますね。

ジフンは通訳さんも付けず、日本語で会話しているのが凄すぎましたよね!

今までなかなか聞けなかったジフンとハルトの恋愛観や、好きな女性に対する行動などが知れて、トゥメには貴重な情報ばかりでした😆

鈴木愛理さん、山里良太さんとのトークも面白かったですよね!

ジフンとハルトが出演した「あざとくて何が悪いの?」をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました