TREASUREハルトの好きな女性の理想のタイプ、恋愛観が話題に!「あざとくて何が悪いの?」にジフンと出演!

TREASURE

TREASUREで活躍している日本人メンバーのハルト。

ハルトはTREASUREでラップを担当していて、ステージでのカリスマ溢れるパフォーマンスが人気ですよね。

昨日1月25日に放送された「あざとくて何が悪いの?」にジフンとハルトが出演しました!

こちらは「あざとくて何が悪いの?」の公式ツイッターに投稿された動画です。

ゲストとして、ハルトとジフンが一緒に出演していました。

鈴木愛理さんと山里良太さんとのトークが面白かったですよね。

普段は聞けないハルトとジフンの恋愛観や、好きな女性のタイプも知れましたね!

ツイッターに投稿された予告動画でも、ハルトが『サバサバした人が好きなのかも…』と言っていて、気になるトークでしたよね😆

TELESA(テレサ)では、ハルトがプロポーズを実践するシーンもあって、ファンにはたまらないですよね!

「あざとくて何が悪いの?」をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました