TREASURE長男とマンネの貴重な2ショットが公開!ヒョンソクとジョンファンのほっぺた密着が可愛い!

TREASURE

2020年の新人賞が期待されているTREASURE。

最近は新曲「MMM」でカムバック活動を進めていますね。

今回はTREASUREの長男ヒョンソクとマンネのジョンファンの仲良し写真を紹介します!

こちらがTREASUREの公式ツイッターに投稿されたヒョンソクの写真です。

ヒョンソクがジョンウ、ジョンファン、イェダムと2ショット写真を撮っていましたね!

「TREASURE MAKERと一緒に今日も! please take care yourself everyone」と優しいコメントが付いていました。

それぞれポーズが違っていて、ファンにも嬉しい写真でしたね。

ジョンファンとヒョンソクはほっぺたを密着させていて、めちゃくちゃ可愛かったです!

ヒョンソクが1999年生まれ、ジョンファンが2005年生まれなので、年齢は離れている2人ですが、本当の兄弟のように仲良しで素敵な関係ですよね。

今まであまり無かった貴重な2ショット写真でした。

Sponsored Links

TREASUREは12月6日に開催されるMAMAへの出演も決定しました。

新人賞を獲れるのか、どんなパフォーマンスを見せてくれるのか、すっごく楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました