TREASUREヨシがイケメンすぎるセルカを投稿!オシャレな手書き文字にも注目!!

TREASURE
Quote from:TREASURE twitter

YGエンターテインメントからデビューした期待の新人アイドルTREASURE。

TREASUREはデビューからずっと大人気で、AAAでは新人賞を受賞しましたね。

今回はTREASUREヨシが投稿したイケメンなセルカを紹介します!

こちらがTREASUREの公式ツイッターに投稿されたヨシの写真です。

「突然ですが、トレジャーメーカーの皆さんが大好きです💕💕」と、最後の”MMM”の活動をお知らせしていましたね。

セルカでは、イケメンなヨシのビジュアルが話題になりました。

前髪を上げた髪型がめちゃくちゃカッコ良くて、メイクも素敵でしたね!

ヨシの手書きの文字”트메 LOVE”も可愛かったです。

Sponsored Links

TREASUREは12月6日に放送されるMAMAへの出演も決定しています。

MAMAでどんなパフォーマンスが見られるのか楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました