TREASUREアサヒとハルトがルームメイトに!?アサヒの宿舎での就寝場所がハルトのVlogで明らかに!

TREASURE

YGエンターテイメントから2020年にデビューしたTREASURE。

TREASUREは2020年新人賞を受賞し、もうすぐカムバックが期待されていますね。

今日、12月7日、TREASUREハルトのVlogが公開されました!

こちらがTREASURE MAKERの公式ツイッターに投稿されたハルトのTMI_LOGです。

ハルトの日常が沢山見られて、ファンにはたまらないVlogでしたね。

ヒョンソクやヨシと一緒に食事したり、宿舎でチャパグリを作っていたり、素敵なシーンでしたよね。

また、最近、トゥメの間で注目されているのがアサヒの寝ている場所です!

もともと宿舎のアサヒの部屋はメンバーたちがいつもいて、アジトのような空間になってますよね。

以前公開されたアサヒのTMI LOGでも部屋が映されていましたが、ベッドなど、アサヒが寝ているような場所はありませんでした。

しかし、今回のTMI LOGで、ハルトがアサヒと一緒に寝ている部屋を紹介してくれました!

ハルトとアサヒは違う宿舎だと思っていましたが、また変わって、今はルームメイトになっているようでしたね。

仲良しなハルトとアサヒの関係性が感じられて、ほっこりします😊

他にも見所が満載だったので、ハルトのTMI LOGをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました