ヨシペン急増!?Mステで黒髪のTREASUREヨシがイケメンすぎて話題に!

TREASURE

TREASUREで活躍している日本人メンバーのヨシ。

ヨシはTREASUREでラップを担当していて、イケメンなルックスだけでなく、面白い性格も人気ですよね。

今日9月29日、TREASUREがミュージックステーション(Mステ)に初出演しました!

こちらはMステの公式ツイッターに投稿されたTREASUREの写真です。

ついにTREASUREがMステに出演するということで、イルトゥメには伝説の放送回でしたよね。

新曲「BONA BONA」のパフォーマンスがめちゃくちゃカッコ良かったです😆

ワイプ中のリアクションもみんな可愛くて、イルトゥメにはたまらなかったですよね。

TREASUREみんなカッコ良かったですが、特に黒髪のヨシがヤバかったです!

まるでアニメの世界から飛び出してきたようなビジュアルをしていて、イケメンすぎました!

ヨシが抜かれるシーンが多く、またヨシペンが増えそうですね😆

今後もTREASUREの日本活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました