騎士!?TREASUREドヨンの空港ファッションが奇抜すぎて話題に!

TREASURE

TREASUREで活躍しているドヨン。

ドヨン達は日本でファンミーティングを開催し、Mステへの出演が注目されていますね。

先日、TREASUREが帰国した際、ドヨンの空港ファッションが話題になりました!

名古屋でのファンミーティングを終えて、帰国していましたね。

日本と韓国を何度も行き来していて、忙しいスケジュールを進めていますよね。

今回のTREASUREの空港ファッションでは、ドヨンの格好が注目されました!

ドヨンはまるで騎士のような服で空港に登場していましたね。

これまでも毎回ドヨンの空港ファッションは奇抜でしたが、今回は群を抜いてましたよね!

何かの罰ゲームではないかと予想しているファンもいて、真相が気になります😆

次回のドヨンの空港ファッションもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました