赤ちゃんの時の可愛い写真も!TREASUREハルトが誕生日をお祝いしてくれたファンに感謝!

TREASURE

TREASUREで活躍している日本人メンバーのハルト。

ハルトは4月5日が誕生日で、日本だけでなく、世界中のファンからお祝いされていましたね。

そんなハルトがお祝いしてくれたファンに感謝の投稿をしました!

こちらがTREASUREの公式ツイッターに投稿されたハルトの写真です。

ハルトが赤ちゃんだった頃の写真があって、めちゃくちゃ可愛かったですね!

まん丸した目がすっごくキュートでした。

小学生くらいの頃の写真も投稿されていて、今のハルトの面影が感じられましたね。

メガネの加工も可愛かったです(笑)

最初に投稿されていた今のハルトのセルカも素敵でした😆

Sponsored Links

ハルトを含むTREASUREの日本人メンバーは現在、隔離期間を過ごしています。

誕生日Vライブにハルトがいなかったのが残念でしたね。

それでもジフン、ヒョンソク、ジェヒョク、ジュンギュがハルトにまつわるエピソードを話してくれて、楽しいVライブになりました!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪


タイトルとURLをコピーしました