TREASUREが富士急に!?遭遇したファンも?トーマスとヒョンソクが可愛い!

TREASURE

YGエンターテイメントに所属するTREASURE。

現在、TREASUREは日本各地でファンミーティングを開催していますね。

今日9月22日、ヒョンソクが富士急ハイランドを訪れた写真を投稿しました!

こちらがTREASUREの公式ツイッターに投稿された写真です。

ヒョンソクが『機関車トーマス』と一緒に写真を撮っていて、めちゃくちゃ可愛かったです😆 

最後の写真には、ヒョンソクと一緒にヨシとジュンギュも写っていましたね。 

ヒョンラの3人が富士急を楽しんでいて、素敵な写真でした。

日本に滞在中、TREASUREは色んなところで目撃されていますが、まさか人が多い遊園地に行くとは意外でしたよね!

TREASUREと遭遇したトゥメもいたようで、ツイッターで話題になっていました。

もしかしたら何かのコンテンツを撮影していたのかもしれないですね。

他にも、TREASUREは日本での写真を色々投稿しているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました