TREASURE日本人メンバーが休暇を終えて日本から韓国へ!たくさんのファンが集まり、メンバーの安全を心配する声も

TREASURE

YGエンターテイメントから2020年にデビューしたTREASURE。

TREASUREには日本人メンバーが4人(ヨシ、マシホ、アサヒ、ハルト)所属しています。

4人はコロナウイルスの影響で、デビューしてから秋夕や旧正月にも日本へ帰ることができませんでしたよね。

そんな日本人メンバーでしたが、少しの間日本へ帰国することができました。

3月25日が誕生日だったマシホは日本の実家からテレビ通話でVライブに登場していましたね!

マシホのお母さんも少しだけVライブに声だけ登場していて、今までに無い貴重な誕生日Vライブでしたね。

そして、ついに日本人メンバー達が韓国へ戻りました!

ハルトとマシホ&アサヒ&ヨシが別々に帰国していましたが、空港にはたくさんのファンが撮影のために集まっていました。

コロナが騒がれている中、人がたくさん集まって、日本人メンバー4人の安全面が心配されていましたね。

歩くのも大変そうで、少し可哀そうでした。

それでも4人は記者やファンにちゃんと挨拶していて、アイドルらしい姿を見せていましたね!

Sponsored Links

マシホの誕生日Vライブでは、韓国人メンバー、日本人メンバーがそれぞれ会いたいと言っているシーンが注目されました。

少しの間しか離れていないのに、TREASUREメンバーの絆が感じられますね!

日本人メンバーが韓国に戻ってきて、韓国人メンバー達もみんなきっと喜んでいますよね。

3月31日から始まるTREASUREの日本デビュー活動も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました