ハルトのパパの誕生日をみんなでお祝い!TREASUREのヌッパンVライブ

TREASURE
Quote from:VLIVE

YGエンターテインメントからデビューした注目の新人TREASURE。

TERASUREはデビューアルバムからすごい売り上げを記録していますね。

そんなTREASUREがヌッパンVライブを放送しました!

こちらがTREASUREが放送したヌッパンVライブです。

パジャマで遊ぶTREASUREメンバーたちが可愛かったですね。

今回のVライブでは、ハルトがお父さんの誕生日をお祝いしていました!

メンバーみんなでバースデーソングを歌っていて、最後には「愛してるで~」とハルトが日本語も話してくれましたね。

なかなか日本に帰ることができず、寂しいと思いますが、ハルトの優しさが伝わってくるシーンでした。

Sponsored Links

TREASUREのヌッパンライブは見どころ満載でしたね。

みんながくっついたり、楽しそうにしていて、面白かったです!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました