TREASUREアサヒの絵が上手すぎてヤバい!”ORANGE”をイメージしたポスターが話題に!!

TREASURE
Quote from:YG FAMILY twitter

新アルバム「THE FIRST STEP : CHAPTER THREE」でカムバックしたTREASURE。

タイトル曲「MMM」だけでなく、収録曲「ORANGE」も大人気ですよね。

そんな「ORANGE」のポスターが話題になっています!

こちらがYG FAMILYの公式ツイッターに投稿された「ORANGE」のポスターです。

「ORANGE」の雰囲気にピッタリな温かいポスターでしたね。

実はこのポスターはTREASUREの日本人メンバーアサヒが描いたことで話題になっています!

もともとアサヒは絵が上手なメンバーで知られていて、今回のポスターでもアサヒの絵の実力が注目されましたね。

「ORANGE」はアサヒが作詞・作曲に携わった曲なので、より思いが伝わってきます。

ポスターの下部にあるアサヒのサインも可愛かったですね!

Sponsored Links

11月20日には「ORANGE」のライブビデオも公開されました。

TREASUREメンバーの生歌が聞けて、心温まる素敵なライブビデオでしたよね。

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました