TREASUREアサヒ&ハルトの家族愛に感動!父の日をお祝い♪

Sponsored Links
Sponsored Links
TREASURE
Sponsored Links
Sponsored Links

日韓出身の12人のメンバーで構成されたTREASURE。

TREASUREはサバイバル番組「YG宝石箱」から誕生し、デビュー前から注目されていました。

ツイッターやWeverseを使ったファンとの交流も人気ですよね。

今回はTREASUREアサヒとハルトの素敵な投稿について紹介します!

こちらが6月20日、TREASUREの公式ツイッターに投稿されたアサヒとハルトの写真です。

「お父さんいつもありがとう」と日本語のメッセージが書かれていました。

6月20日は日本で父の日だったので、お父さんに向けて感謝の言葉を伝えていましたね。

写真ではハルトがウィンク、アサヒがダブルピースをしていて、2人のイケメンさがよくわかりますね。

ちなみに、ハルトとアサヒは母の日にもお母さんに向けた感謝の投稿をしていました!

日本と韓国で生活は離れてしまっていますが、2人の家族愛が素敵ですよね😆

Sponsored Links

TREASUREに所属するハルト、アサヒ、マシホ、ヨシの日本人メンバー4人は2021年3月に久しぶりに日本へ帰国しました。

家族と再会できて、ゆっくり休養していましたね。

いつかコロナウイルスが落ち着いたら、日本でのライブをして欲しいです♪

タイトルとURLをコピーしました