TREASUREが大砲ラーメンに!?福岡にトゥメの聖地が誕生!

TREASURE

YGエンターテイメントに所属するTREASURE。

2022年、TREASUREは日本ツアーを開催し、来年にはアジアツアーが予告されていますね。

先日、TREASUREが福岡にある大砲ラーメンを訪れたことが話題になっています!

こちらは久留米・大砲ラーメンの公式ツイッターに投稿された写真です。

福岡県天神今泉にある大砲ラーメンにTREASUREメンバーが訪れたそうですね。

TREASUREみんなのサインがあって、それぞれの言葉が素敵でした。

大砲ラーメンはハルトがよく行っている店として有名ですが、ツアーの時にみんなで来たようですね。

トゥメにとっては聖地になっていて、実際にサインを見てみたいですよね😆

日本ツアー中、TREASUREは他にも色んな場所に行っていたので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました