金髪のTREASUREヨシが爆イケ!まるでアニメのキャラクター!?

TREASURE

TREASUREで活躍している日本人メンバーのヨシ。

ヨシはTREASURE内でラップを担当していて、カリスマ溢れるパフォーマンスが人気ですよね。

今日、ヨシが投稿した写真では、髪色の変化が話題になっています!

こちらがTREASUREの公式ツイッターに投稿されたヨシの写真です。

ヨシが金髪に染めた髪色をトゥメに見せてくれました。

メイク、表情が凄くて、まるでアニメのキャラクターのように爆イケでしたね😆

ヨシのビジュアルは毎回話題になっていて、「JIKJIN」での赤髪も最高でした。

ヨシが金髪に変わったことで、もしかしたらTREASUREがカムバックするのではないかと期待されていますね。

今後もTREASUREでのヨシの活躍をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました