TREASURE高田ヒョクのイケメン写真が公開!お揃いのネックレス!?

TREASURE

日韓出身の12人のメンバーで構成されているTREASURE。

TREASUREはメンバーみんな仲良しで、本当の兄弟のようですよね。

今回はTREASUREマシホとジェヒョクの仲良しな2ショット写真を紹介します!

こちらがTREASUREの公式ツイッターに投稿されたマシホとジェヒョクの写真です。

「皆さんおやすみなさい🍀」とファンに向けた優しいメッセージが付いていました。

マシホとジェヒョクのコンビ名は高田ヒョクです。

あまり2人だけの2ショットが投稿されることは無いので、ファンに嬉しい2ショットでしたね!

さらに、マシホとジェヒョクは首にチェーンのネックレスをしていました。

お揃いのデザインのようで、仲良しな関係が感じられましたね!

これからのTREASUREメンバーの投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました