アジェにファンも嫉妬!?TREASUREアサヒの誕生日にジェヒョクが投稿した動画とは?

TREASURE

TREASUREで活躍しているアサヒとジェヒョク。

2人はファンから「アジェ」というあだ名で親しまれていて、特に仲良しな2人ですよね。

今日、8月20日はアサヒの誕生日です!

こちらはYG FAMILYの公式ツイッターに投稿されたアサヒの写真です。

2001年8月20日生まれのアサヒは20歳になりました。

アサヒは作詞・作曲ができるメンバーで、ハルトと一緒に作った「ORANGE」が大人気ですよね。

こちらはTREASUREの公式ツイッターに投稿されたアサヒの動画です。

ジェヒョクによる投稿で、動画の中でアサヒは「ジェヒョク(ジェヒョガ)、いつもありがとう」と言っていました。

おそらく、ジェヒョクのスマホを使ってアサヒが撮った動画で、アジェの絆が感動的でしたね😆

仲が良すぎて、さすがアジェでした!

Sponsored Links

ジェヒョクだけでなく、他のメンバーが投稿したアサヒの誕生日お祝いメッセージも素敵なものばかりでした。

日本語も上手く使っていて、アサヒがみんなから愛されているのがよくわかりますよね!

きっと誕生日Vライブも配信されるので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました