ヨサヒ、ヨシルトも!TREASURE本人認知のケミ名が話題に!

TREASURE

YGエンターテイメントに所属するTREASURE。

先日、TREASUREは京セラドーム公演を開催し、たくさんのトゥメと楽しい時間を過ごしましたね。

昨日2月7日、TREASUREハルトとジョンウがWeverseライブを配信しました!

ハルト、ヨシ、アサヒは日本でのスケジュールを終えて、韓国へ戻ったばかりですよね。

早速トゥメに会いに来てくれました。

ハルトとジョンウがSEVENTEENブソクスンの「ファイティンヘヤジ」を歌っていて、元気いっぱいでしたね。

ヨシも登場してくれて、アサヒにもらった服を紹介していました。

注目されたのがTREASUREメンバーのケミ名です!

ヨシが「ヨサヒ」や「ヨシルト」と言っていて、トゥメが呼んでいるケミ名を知っていました。

ツイッターなどでトゥメの投稿をチェックしているみたいで、何だか嬉しいですよね😆

今後のTREASUREのWeverseライブもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました