撮影中も仲良しなアジェ!TREASUREのジャケットメイキングでアサヒがジェヒョクを撮影!?

TREASURE
Quote from:YouTube

YGエンターテイメントからデビューした大型新人TREASURE。

TREASUREはデビューしてから立て続けに3連続でアルバムを発売してきましたね。

今回はTREASUREアサヒとジェヒョク(アジェ)の仲良しなシーンを紹介します!

こちらはYouTubeに投稿されたTREASURE「THE FIRST STEP : CHAPTER THREE」のジャケットメイキング映像です。

アルバムに掲載されているジャケット写真を撮影している様子が収録されていました。

植物に囲まれたホワイトバージョン、シックでダークなブラックバージョン、両バージョンとも違った魅力があって素敵でしたね!

アサヒはジェヒョクが撮影しているところをスマホで撮っていて、アジェの仲の良さが感じられるシーンもありました。

Sponsored Links

今回のTREASURE「THE FIRST STEP : CHAPTER THREE」のアルバムにはアサヒが作詞・作曲に携わった「ORANGE」も収録されています。

夕焼けをテーマにした曲で、しっとりしたバラード曲ですよね。

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました