ヨーギュルト?TREASUREヨシとジュンギュのケミ名が話題!ヨッシ&チャンギュのT-TALKに癒される!

TREASURE

TREASUREで活躍しているヨシとジュンギュ。

ヨシとジュンギュは同じ2000年生まれのメンバーで、仲良しな2人ですよね。

今日3月20日、ヨシとジュンギュの「T-TALK」が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたTREASUREヨシとジュンギュのT-TALKです。

ジュンギュがヨシを「ヨッシ」、ヨシがジュンギュを「チャンギュ(しんちゃん+ジュンギュ)」とあだ名を付けていて、Tシャツが可愛かったですね。

お互いに寂しかったこと、感謝していることを話していて、どのエピソードも面白かったですよね。

注目されたのがヨシとジュンギュのケミ名「ヨーギュルト」です!

日本ツアー中にファンが呼んでいるのを知ったみたいですが、あまり聞き慣れないケミ名でしたね。

ヨシとジュンギュのケミ名は「ヨシギュ」の方が有名だと思っていましたが、「ヨーギュルト」もセンスがあって、面白い名前ですよね😆

一部のファンの間では、ヨシとジュンギュ、ハルトを合わせて、「ヨーギュルト」としている人もいるみたいです。

今後も平和なヨーギュルトのケミをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました