TREASUREヒョンソクが女性だったら付き合いたいメンバーとは?意外な結果が話題に!センイルVライブをチェック♪

TREASURE

TREASUREのリーダー、ヒョンソク。

ヒョンソクはTREASUREのオンマ(お母さん)として、ジフンと一緒にメンバー達をまとめています。

みんなヒョンソクのことを尊敬していて、信頼関係が厚いですよね。

昨日、4月21日はヒョンソクの誕生日でした!

https://www.vlive.tv/post/0-28866049

こちらがTREASUREヒョンソクが配信したセンイルVライブです。

ヒョンソクを表すハリネズミのぬいぐるみが沢山置いてあって、サングラスをかけていたのが可愛かったですね。

後ろには、TREASUREメンバーが投稿したヒョンソクの写真、紫の風船、ハンバーガーなどが飾ってあって、ヒョンソクの誕生日をお祝いする飾りつけが最高でした。

最初はヒョンソクが一人で配信していましたが、後からメンバー達も参加してくれましたね。

注目されたのがヒョンソクがもし女性だったら付き合いたいメンバーについてです!

まず3位はジェヒョクで、理由はスウィートな性格で、優しくて気遣ってくれそうだからだと言っていました。

2位はドヨンで、ドヨンとヒョンソクは幼いころから学校へ一緒に通っていたり、愛情が深い弟として知られていますよね。

気になる1位はなんとジョンファンでした!

意外な結果で、悔しがって部屋から出ていく他のメンバー達が面白かったです(笑)

ジョンファンを選んだ理由は、最近頼りになることが多いからだそうです。

長男がマンネを選ぶのはビックリでしたが、確かにジョンファンはどんどん男らしくなっていて、成長がハンパないですよね。

ヒョンソクに選ばれた時のジョンファンのリアクションが可愛くて、長男とマンネのケミが最高でした😆

他にも面白いシーンが沢山あったので、ヒョンソクのセンイルVライブをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました