Sponsored Links

TREASUREの宿舎生活が面白い!一番部屋が汚い宿舎メンバーは?ラジオ番組で明らかに!

TREASURE
Sponsored Links
Sponsored Links

YGエンターテイメントから2020年にデビューしたTREASURE。

最近、TREASUREは新曲「MY TREASURE」でカムバック活動を進めていますね。

今回はTREASUREが出演したラジオ番組で話された、宿舎事情について紹介します!

MBLAQ出身のイ・ジュンさんがラジオDJを務める番組にマシホ、ジフン、イェダムが出演しました。

以前、TREASURE全員でラジオ番組に出演したことはありましたが、意外な3人の組み合わせでしたね。

今回のラジオでは、宿舎についての話が盛り上がりました!

現在TREASUREが暮らしている宿舎はイェダム&アサヒ&ジェヒョク&ジョンファン、ジフン&マシホ&ジョンウ&ドヨン、ハルト&ヨシ&ジュンギュ&ヒョンソクの4人ずつに分かれています。

宿舎ごとに部屋の状態が違っていて、一番部屋が汚い宿舎はハルト&ヨシ&ジュンギュ&ヒョンソクの宿舎と言っていましたね(笑)

イェダムが住んでいる宿舎は芸術性のあるメンバーが集まっていて、インテリアにこだわっているそうです。

Vライブでは、アサヒの部屋にジョンファンが毎日やってきて、インテリアをいじって遊んでいると言っていましたね。

マシホとジフンの宿舎は、綺麗好きで有名なマシホがいるため、一番部屋がきれいな宿舎だそうです。

Sponsored Links

以前は2人ずつルームメイトで暮らしていたTREASUREメンバーですが、今は一人ずつ部屋を使っていると言っていました。

イ・ジュンさんも言っていましたが、さすがYGだと感じるエピソードで、TREASUREが大事にされているのがよくわかりますね!

TREASUREがデビューする前の宿舎は「TREASURE MAP」で公開されていましたが、新しい宿舎はまだ公開されていないので、いつか「TREASURE MAP」で見せてほしいですね♪

タイトルとURLをコピーしました