TREASUREジョンファンが北海道のコンビニに!?SPY FAMILYのアーニャのグッズも♪

TREASURE

TREASUREのマンネ(末っ子)、ジョンファン。

ジョンファンを含むTREASUREメンバーは現在日本にいて、日本ツアーを多くのトゥメが楽しみに待っていますね。

昨日11月24日、ジョンファンが日本の北海道のコンビニで撮影した写真を投稿しました!

こちらがTREASUREの公式ツイッターに投稿されたジョンファンの写真です。

「日本」とコメントが付けられていました。

ローソンで買い物をしたようで、日本のトゥメには嬉しい写真でしたね。

お弁当やスイーツなど、日本人には見慣れた光景ですが、ジョンファンには珍しかったのかもしれないですね。

アニメ「SPY FAMILY」のアーニャのグッズも買っていて、ジョンファンらしい可愛さが感じられました😆

Sponsored Links

いよいよ明日、26日から北海道でTREASUREの日本ツアーがスタートします。

全国での開催で、一体どんなパフォーマンスが見られるのか楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました