2022MAMAでINIとNiziUがコラボ!?オーディション番組出身2組の共演が楽しみ♪

NiziU

Produce101 JAPANシーズン2から結成されたINI。

INIは息の合ったダンスパフォーマンスが人気のグループですよね。

京セラドームで開催される2022MAMAへの出演も決まっていて、どんどん人気になっていますね。

そして、2022MAMAでINIがNiziUとコラボすることが発表されました!

こちらがMAMA AWARDSの公式ツイッターに投稿されたINIとNiziUのコラボのお知らせです。

NiziUはオーディション番組「Nizi Project」から結成されたグループで、プレデビュー曲「Make you happy」から話題になり、ヒット曲を連発していますよね。

INIもNiziUもKPOPアイドル顔負けのクオリティーの高いパフォーマンスが評判です。

まさかの日本で活躍する人気アイドル2組のコラボで、ファン達もビックリしていますね。

自分たちの曲を一緒に披露するのか、それとも違うグループの曲をカバーするのか、分からないですが、すでに期待が高まっています😆

一体どんなステージが見られるのか、2022MAMAでのINIとNiziUのコラボステージをお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました