NiziUマユカの新しいヘアスタイル!可愛いハッシュタグも!!

NiziU
画像出典:NiziUインスタグラム

Niziプロジェクトから誕生したNiziU。

NiziUは日本だけでなく、世界中で話題になっていますね。

今回はNiziUマユカが投稿した可愛い写真について紹介します!

こちらがNiziUの公式インスタグラムに投稿された写真です。

「昨日はあまり挑戦したことが無い髪型で3人でお出かけしてきました🚙」

マユカの三つ編みがよく似合っていて、すっごく可愛い写真でしたね。

美味しそうなホットドックも食べていました。

最後の写真にはリク、リオもマユカと一緒に映ってましたね。

バケットハットが3人とも可愛かったです。

「#MAYUKAとデートなうに使ってね~」というハッシュタグが可愛かったです!

マユカらしいキュートな投稿でしたね。

スポンサーリンク

毎日違うメンバーが投稿してくれるNiziUのインスタグラム。

今回はマユカの投稿でした。

次はだれがどんな投稿をしてくれるのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました